2011-01-01から1年間の記事一覧

Passing water at a colored urinal

白い便器よりも、 色付きの便器に用を足す方が気持ちいいと思う。 その理由を考えると、 色のあるものだと出したものがどこか遠くに行ったように思えてくるからである。 他の人の意見が聞きたい。

Standing in a court at morning

いつもより早く起きてアップしてます。 ゲーム前の静かな雰囲気が好きです。 芝の動きや空気の冷たさがいい演出してますね。 晴天に屋外のコートで、またプレーしたい!

違法駐車対策

ほとんど邪魔にはなってない気がするけれど、 これだけの町の美観を守るには、 これぐらいしないといけないようだ。 リトアニアの市長が過激すぎます。

友人が連れていってくれた ラーメン店がシンプルでよかった。 後日のカレーもセルフでくつろげ、 シンプルでよかった。 味もサービスもシンプルなお店がいい。 このご時世において貴重だと思う。

W杯3次予選予選抽選結果感想

ウズベクシリア北朝ってちょっとキツいのでは!? 他の組やその他の地域をみてみると、 A組は妥当か、B組は韓国対苦手の中東勢、 D組は2位争い、E組は混戦模様でしょうか。 欧州のG組各国はモチベーションが上がってるはずで、 I組は2強の戦いが楽し…

いつもより長めのフットサル。全部ゲーム形式。 思ったとおり、びしびし体が張ってます。 でも面白い!次回はもう少しスペースに飛び出したい!

いろいろありますね、生きてれば。 などと悠長なことを言ってみたくなる心境ですが、 一歩ずつ前進したいですね。 ただ背丈以上の草が生い茂る原野を、 かき分け進んでいる感じは否定できない。 鉄人になりたいなー。

AFC ASIAN CUP 2011に燃え尽きました

日本代表ありがとう! 夜中に興奮して電話くれた方もありがとう! それにしてもSo cool!

晩飯時のニュースに

TV

耳をふさぎたくなるニュースが多い。 そのなかでも、 晩飯を頂きながら鶏インフルのニュースを聞くのがつらい。 なんで風邪がうつっただけで殺されるの? つけあがったらあかんのよ、人間。

まいど。 ゆるキャラはどうも苦手だ。意味がわからない。 さて、ようやく日記を書いてみようという気分になる。 自分自身に直結することや世界各地で起こるニュースに、 よく耐えていると思う今日この頃。 今年も、前に出るだけ。 AFC優勝の勢いを大切に…