neonata

zaragozana

どうやらストレスの量と酒量は反比例する性格らしい。
だから友人の店で飲む、ちょっとだけ。
つい一週間前に子供が産まれたと聞いていたので祝杯を挙げた。
落ち着いた眼をした女の子の赤ちゃんの写真をみせてくれた。
過不足のないモチモチ感を帯びた顔立ち。
父親にだと見えるけれども、ほとんどの人は母親にと言うそうだ。
いつもどおりに時間が流れて帰り際になったので、
皆で集まって会を開く計画や、本音で話をする時間について打ち合わせた。
実に大変うれしいこと話があった。
ただもう少し、ぼくにとって勉強し体得せねばならないものがある。


右の写真は今日いただいたクルスカンポではなく、
サラゴサーナというビール。