per musica adolescenza

またこれから集めそう・・・

加速度的に、音に飢え始めた。
第2次ミュージック思春期へ突入。弦も張り替えた。
長い間FM放送のみで、CDやレコードなど随分買っていないので、
店の友人やスタッフに曲やレコード店をいろいろと教えてもらう。
さずがにクラブで回したりする人たちは熟知しており、
どんなジャンルでもかまわない貪欲なリサーチに心が弾む。
そうこうしているといつものメンバーが集まってきて、
みんなのハートに火を着きかけているチャリトークや、
1プレイ500円なのにゲーセンで
長蛇の列が出来ているガンダムの話などで盛りあがる。
そこで冷静な友人に突っ込まれた。
そうなんだ。音楽だけではない。
皆あらゆることに対して、まだまだ思春期らしく、
好奇心旺盛な日々を生きているんだ。