”cyclemode”

これはなぜかトレック

怒涛の3日間のシメはサイクルモード
こういうショーに行くのは初めて。
一番の目的は、
マウンテンバイクやロードなどの、
値段を考えると一生乗ることがなさそうな最新モデルを試乗することだ。
現行のシフトチェンジやロードのスピード感に少し戸惑ったけれども、
楽しさのあまり周回コースで絶叫していた。
ディスクの強烈なブレーキングや、
ペダルを踏み込んだときのロスのない力の伝動、
とにかくゾクゾクしまくりだった。
これだけ乗り倒すことができるとは感無量である。
関係者の方々ありがとう。
次回はLOOKを関西にも呼んで下さい。


次はロードがほしい。
感じ良く思ったブースがSCOTTとBMCだった。
寝る前に物思いにふけるため、
枕元にその2社のパンフが当分ありそうな気がする。
◎SCOTT ○BMC ▲DITEC(出展なし) △MASI ×LOOK