ハムチーズ最強タッグ

 今朝見た夢の話で恐縮だが、
夢の中のおれは、
なぜか町のうどん屋と思われる一隅で、
座ったまま顔をうつぶせ昼寝をしており、
何と、そこでも夢を見ていたのだ。
 内容はいつも起きてすぐに忘れて覚えていないし、
夢の中の夢のあらすじなど安易に思い出せるわけじゃないけど、
少し日が差し込む森の中で何かしていたような…。
 はっと夢の中で目が覚めると、
まわりで何人かサッカーをする準備をしており、
自分が注文したらしい重箱の中は、
誰かが手を付けて玉子の握りとかが減っていた。
訳が分からない。
 その辺りでリアルに目が覚めた。
その時、現実に帰ってきたか疑わしかったほど、
インパクトの大きな夢だった。