W杯アジア最終予選組み合わせと中東の応援

ぶっちゃけたところ、B組に入っていたらちょっとまずかったのでは、
ということ以外、詳しくないのでよく分からない。
実力で勝てばいいがレフェリー次第でどうにでもなりそうで・・・。
ただアウェイでの生中継をみるにあたり、中東バーレーンカタール戦で、
ウニョ〜という音を出し続けながら何か言いっ放しの応援を
耳にせねばならないのは厳しいと思う。
あれはネズミ除け超音波装置と同じぐらい耳障りで、
音消しにしないとだめだった。


気の早い話だけれども、2014年ブラジルW杯で、
日本代表のゲームをマラカナンで応援したい。
だから今はまだ、それ以外の理由も抱きながら、
2010年W杯アジア最終予選と言えども感情移入できていない。
とは言うものの結局はどっぷり浸かってしまうのはしょうがない。