ho mangiato il colazione smart stamani

乾燥りんごやバナナ入り

 先日の天ぷらそばや鴨なん、
グリルのランチ、KFC、シャコの握りなどなど。
唐突に○○が食べたくなる時がある。
何となく一定のスパンがないこともない。
 昨日から朝食にコーンフレークをと思ったので早速購入。
トラやゴリラの箱のも懐かしいが、
今回はフランスで人気のドイツ製のをチョイス。
最近ではシリアルとかクランチとも呼ぶそうで、
白ご飯と納豆、時々食パンが基本な人間にとって、
かなりハイカラな印象の食事である気がしてならない。
シャリシャリ食べていると、
だんだん牛乳に甘さが移ってくるのがいい、予想されているとはいえ。
牛乳にかえてミルクティーやヨーグルトでもいいと、
袋に書いてある。シャレている。
 朝にコーンフレーク、満足だ。
日常をちょっと外してみたいときの定番になりそうだ。