LARANJEIRAS HOUSE

 ずっと自転車の壁紙だったので、
ちょっと建築のにしようと調べてみた。
建築の壁紙はあるようでなかなか見つからない。
そうこうするうちに、インテリア関係のセンスあるwebに行き着き、
そこでおかしなくらい突きぬけた開放感ありありの写真を発見した。
 これだ。LARANJEIRAS HOUSEという名前らしい。
何と住みたくなる家、環境!
ここでありとあらゆることをやってみたい!
そしてモアイの1つや2つでも置いてみたくもなったりする。
 それにしても筆舌に尽くしがたいとはこういうことなんだろう。
ひとまず壁紙に設定し、冷静になってから後日調べてみよう。
Marcio Koganという方の作品のようだが、要チェック。


「何じゃい!」と思わず言ってしまった画