modo di mangiare un hamburger

最近ハンバーガー店によくいくかも

 チャリ&ジョグによる基礎体力の強化は正直なもので、
年末ゴルフに向けた特打ちでもなかなか疲れない。まだまだやれる。
スイング時に上下する頭の問題も、雑誌やネットで調べた結果クリアできた。
そして今日、手ごたえのあるドライバーショットを初めて打てた。
自分が打っているのではないと思ってしまった。
ほんと、ゴルフっておかしなぐらい面白い。
でも誘われて気が向いたらやる程度だろう。
フィーの高い国内で暮らすのならそれでいいと思う。
 もともと運動療法としてジョグを始め、ヒルクライム好きな者として、
日々の運動がゴルフの上達に繋がるとは考えていなかったので、
上手くなるのがうれしいと言うよりも、トレーニングの奥深さに戸惑っている。
さらに付け加えると、来年沖縄を訪れたときに絶対チャリ師匠に無理やり、
ツール・ド・沖縄のコースを連れまわされるのは明らかで、
それに付いて行けるスタミナを養うという意味もあるのだが・・・。
いずれにせよ、走らない日は何だか体が重く感じてしまう。
エクササイズの習慣とは不思議なものだ。